ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、箱根参上!Part1

皆さまこんにちは!

福助デス☆彡


いよいよ箱根へ出発です💨

途中、渋滞に巻き込まれて3時間以上かかりましたが💦

何とか車中は落ち着いて大丈夫でした🆗


今回お世話になったのは、芦ノ湖の近くの仙石原にある

「一の湯」さん。ワンちゃんアメニティも揃ってます。


我が家は使いませんでしたがワンワンミニキッチン

なるものも備えられています。


今回のお部屋は別棟の2階です。

福ちゃん、やっと着いたね〜


夕食までの間、近くのススキ草原へお散歩へ行きました

見頃はもう少し先のようですね。


夜はライトアップしていて幻想的でした🌟


夕食後、一休み…

白目の福ちゃん^_^


皆さま、お休みなさい💤

また明日…

福助より🌈