ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助と花粉

皆さまおはようございます


福助デス‼️

お風呂場のイタズラが日課です。

コラッ \\\٩(๑`^´๑)۶////



ところで、我が家は夫婦揃って花粉症で、

既に飛散しまくっているハマ地方。


「部屋の中には持ち込まない」

「空気清浄機フル活動」


など毎年対策していたのですが…


そうなんです!今年は

福ちゃん長時間の散歩でお互い花粉まみれ💦


そういえば昨年の福ちゃん、まだ我が家に来たばかり

の仔犬でお散歩デビューしたばっかりだったもんね(^.^)


ねー♪



玄関前で落としたつもりでも


ボール遊びでバッサバッサ と振り撒いてます😫


福ちゃんと生活していると、色んなコトがあるなぁ〜

と発見の毎日です👀


しかも今や当たり前になっているベッド寝🛌

フッカフカできもちいー



皆さま、良い1日を!