ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お手手繋いでる?

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



最近は、あまりがウガウしない二人



家の中の涼しいところをいっぱい知っている

福ちゃんの近くにはいつもさくらがいます。



お手手を繋いでいるみたい♡



16日にお休みを取って皆んなで観音崎の

ドッグラン付きランチにお出掛けしようかと

思っておりましたがハマは緊急事態宣言下。

おまけに、福ちゃんのカイカイが気になるので

病院🏥に行ってきます。



皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ〜





福助🌈 and さくら🌸 より