ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お正月は仲良し

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡



お正月は一歩も動かず、テレビ観まくりの

母ちゃんデス☆彡




福ちゃんとさくらちゃんも毎日のーんびり。


さくらはいつも、福ちゃんがソファーにいると

遠慮して下にいるのですが


↓ ↓

今日は上がってきちゃったのだ( ^ω^ )


↓ ↓

じーーー。


↓ ↓

福ちゃんが嫌がらないでいるこんな光景はとっても

貴重なのです。


福ちゃんのくるりんしっぽと重なっています♡


これを見ていてら少し幸せな気持ちになりました😇



皆さま、ステキな1日をお過ごしくださいませ♪




福助🌈 & さくら🌸 より