ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助の母ちゃん「柴公園」を鑑賞する

皆さま、おはようございます!


福助デス☆彡


日曜日に父ちゃんと

映画版「柴公園」を観に行ってきました!


映画特典で豆柴一郎くんのコースターをもらいました〜


前にblogで、ローカル局「テレビ神奈川」で、このドラマや

DVDを観ていることをお伝えしたことがありますが

その映画版です‼️

6/14公開だったので、早速観に行きました🎬


おじさん3人と柴犬が公園で繰り広げる会話劇。


柴好きにはたまりません❤️



映画を観終わったら、たまらなく福ちゃんに

会いたくなりました〜


福ちゃん、お留守番ご苦労さま〜


皆さま、良い一日をお過ごしください!

福助より🌈